misora osoraの気まぐれブログ

旅ランに夢中(*´꒳`*)

石垣島&小浜島〜おカヨと2人旅〜3日目

f:id:misoraosora:20201214232030j:image

旅行記 最終日 3日目⭐︎

これまでの旅行記はコチラ⬇︎

【1日目】

https://t.co/CEv7AJB6O3

【2日目】

https://t.co/7Q531KLxcN

https://t.co/fMwdaOb6F9

 

小浜島旅行 最終日 (;ω;)

 

島の空気を思う存分取り入れようと

日の出と共に朝ラン開始♪

 

お部屋はコテージなので

すぐに外に飛び出せるのがうれしい(*´꒳`*)

今回のランニングコースは

ビーチをひたすら走ってみようと〜

ビーチまでの道のり 約1キロくらいかな

f:id:misoraosora:20201214231521j:image

リゾート内⭐︎朝日がお出迎え

f:id:misoraosora:20201214231935j:image

夜輝いていた琉球ガラスのランプ

かわいい♡欲しくなりました(*^^*)

f:id:misoraosora:20201214232142j:image

ビーチに到着!

朝日がステキすぎる(*≧∀≦*)

ここから約3キロほど

砂浜を走ります(≧∀≦)!

流石に砂の上のランは鍛えられます!

f:id:misoraosora:20201214232555j:image

とりあえず港まで走ろうとしたのですが...

f:id:misoraosora:20201214232809j:image
f:id:misoraosora:20201214232754j:image

この島のカラスは人懐こい(笑)

可愛くなってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:misoraosora:20201214233212j:image

神聖な鳥居

パワーがみなぎる!

 

もう少しで港だー!

と思ったら

 

f:id:misoraosora:20201214233520j:image

www!!

川になっていて渡れず!!

というオチ(笑)

港へ行って道走りたかったですよ~(*´Д`*)

でもキラキラな海と朝日のおかげで

またまたパワーチャージ!

かなりリフレッシュできました♪

 

無事にホテルへ戻り〜

ビュッフェの朝ごはん♡

もちろんこのあともノープラン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ギリギリまでこの島にいたいと思い

再度ビーチへ。

この日はお天気最高でした♪

f:id:misoraosora:20201214234438j:image
f:id:misoraosora:20201214234429j:image
ホテルのなかにあるプチジャングル♪

おしゃれなチェアがあります(*´꒳`*)

f:id:misoraosora:20201214234710j:image
f:id:misoraosora:20201214234657j:image

ビーチでまったり♪

人間観察(^。^)

たくさんの人が

夏を取り戻しに来ているみたいで

なんだか楽しい気持ち(*´꒳`*)

おカヨは最後までバナナボートをやろうか

迷ってました(笑)

 

ビーチを後にし

前日のランチ抜きを強調しながら

今日は絶対ランチ食べるぞ!と思い

小浜島名物 ハンバーガーをたべに〜

『BOB's cafe』

f:id:misoraosora:20201214235636j:image

店看板メニューのバーガー♡

(名前忘れてしまいました( ; ; ))

これホント美味しかった♡

小浜島に来て1番美味しかったね!

とおカヨと共感!

小浜港の向かいのお店です!

小浜ブルーを眺めながら

贅沢ランチでした♪

 

フェリーの時間が刻々と近づき

出発までターミナルでまったり♪

f:id:misoraosora:20201215000041j:image

ターミナルの売店のおばちゃんが

とても気さくな方で

お別れが少し寂しく〜

お土産にブーゲンビリアの挿し木を購入♡

育つとイイなあと言いながら

小浜島を離れました♪(´ε` )

 

石垣港着後

往路同様、路線バスにて空港へ〜

ISG18:05✈︎✈︎✈︎NRT20:55

ピーチ航空にて帰路に着きました

 

 

今回の姉妹旅は

昨年の宮古島旅行に引き続き2回目♪

ノープランのおかげで

ゆっくりまったり〜

心もリラックス&リフレッシュできた

旅行でした(*´꒳`*)♡

 

最近コロナ禍により少し暗い世の中

明るくなってきたらまた

姉妹旅したいな♪

楽しみを胸に

また日々頑張ろう♪♪♪

 

今回の姉妹旅

心よく送りだしてくれた旦那様に感謝♡

 

そして一緒に旅行してくれた妹に感謝です♡

 

ありがとうございました(*≧∀≦*)♡

 

石垣島&小浜島〜おカヨと2人旅〜旅行記 

 おわり】